映画「燃ゆる女の肖像」

見ましたよ〜

セクマイ後輩と見ました


 





感想は・・・


悲しい


これに尽きる。

時代は違えど、自分と重なってしまって
ああ、時代も国も違うのに
同性が愛し合うことってこんなにも変わらずに難しいんだなって思いました。


それにしても二人とも美しい。
後輩と散々映画談義で盛り上がって
その後ファミレスに7時間も滞在して(笑
今年の総まとめをして
解散。

私にとっての今年最大の出会いは
元カノより後輩だったのかもしれないし
実際精神的に助けられたのは後輩。

元カノがいなければ後輩とこんな風に仲良くなることもなかっただろうし
出会いの種類というか、位置付けも違うので比べるものでもないけど
今年は・・・・・

最悪で最高の一年でした。

この先私次第で人生はきっと最高になると思います。