来週から憂鬱

はあ〜
来週になってしまう。

なんだかんだ言って、先週1週間は平和でした。

元カノは旦那と旅行に行ってたので
会わずに済んでたんです。

今回は正直
寂しさより嬉しさ、、、というか安堵

という感覚でした。
昨年は同じ状況でもあんなに心配で寂しかったのにね。
 
そして実際、平和だった。
心が静かだった。

あ〜そうか自分ってこんな感じだったのかと思い出した。

明日から帰って来る。
しかも心の支えのセクマイ後輩ちゃんは入れ替わりで休み・・・

乱れる予感しかしないよ〜。

でもこれは期限付きだとわかっているからなのかもしれない。
本当の本当に別れとなったら
悲しいのかな。絶望的な気持ちいなるのかな。

今はわかりません。
 
この前の記事に書いたように新しい出会いもちょっと会ったりはするけど
ここでも職場恋愛の大変さが顔を出すわけで。
別れても毎日会ってしまう威力。
アプリであってちょっといいなあ、って思っても割と思い出ってすぐ消えたりするじゃないですか?
でも失恋しても職場だと毎日会う。
ましてやまだ好きなんだもの。

お願いだから新しい人への思いが
元カノへの思いを超えてくれ!!!!