引っ越し決めた!

やっと決められたよ〜っとう!

引っ越しってめんどくさいけど
もう色々と自分の流れを変えたいので引っ越す!
決して綺麗でもなんでもない物件に決めました。

家賃面とそこそこの広さと
駅からの近さと
そして猫が飼える!→これは結構励みになります。

あとは全部今よりグレードダウンです。
水回りも全然やし

でもなんとなく愛着が持てそうな家。
色々不便はあるでしょうけど。
まあ、それもまたそれということで。
 
今回割と良かったのが不動産のお兄さん。
私本当に不動産屋さん苦手で
なんかガツガツ来られると負けてしまいそうで嫌だったんですけど
必要以上に営業的でもなく、かと言って感じが悪いわけでもない
ちゃんと色々教えてくれるお兄さんだったので
それも、性に合ってたっていうか(笑

多少の『大丈夫!?』感はありますけど。
まあ、細かくはこれからですね。


全く新しい街に行くのでそれも楽しみ。
どんな街なのかな。

あとは断捨離だな。
うまく捨てられるかどうか。
こう言う時にミニマムな生活をされている方の情報は励みになる。


tomoと猫のチロルさんのyoutubeチャンネルが大好きです。




とてもセンスが良くて真似はできそうにないけど
丁寧に毎日を過ごされているのがよくわかるので
見たあとは私も丁寧な気持ちになる。

あとは、持たない暮らしっていうのも
簡単なようで難しいですよね。
気がつくとものって本当増えてるから・・・・。

引っ越しを機に断捨離しまくろう。