手放しもスムーズ・・・・

今日は猫を飼うべく断捨離の一歩として
大きなのものを3つ手放そうと朝から考えていました。


ピアノ椅子


ハンガーラック


室内干し



の比較的大きな3つ。

どれも割と気に入っていて
特に木製のハンガーラックは長年愛用していたのですが
今の家で、なおかつニャンコを迎え入れると思うと
これをなくすしかなかった・・・・・
のと

ブラックの室内洗濯干しはカッコよくて
つかわない時に細くなるのが気ににって買ったけど
以外にデカイっていう・・・・ 面積とる。

にゃんこがいると想定するとどう考えても倒される可能性大。

で、別に良い商品を見つけたので 手放しを決意。

これら3つのものを粗大ゴミで有料で出そうかと思ったけど
昔使ったことのあるジモティを使って見ることにした。

写真はその日の朝に取り 投稿。

するとなんとその日の昼には全部引き取られたっていう・・・・

はや。

想定では1週間はかかると思っていたのに
その日の半日で無事に良い人たちに引き取られていきました。

よかった。

最近欲しいものが割と手に入るけど

手放しもこうもスムーズだとびっくりしますね。

空いたスペースはもちろん

キャットタワーと猫トイレを設置します!!!!笑

気合い満々!
ちなみに今回ゲットした新しい物干しは

 


これ大人気だそうで・・・
楽天さんだと予約商品らしい。

アイリスオーヤマ最近いいものたくさんだしてるなあ。

アマゾンにもあります
楽天ポイント入れてもトントンかな。