里親の正式譲渡決まりました


www.youtube.com

 

ついに、シルバー猫里親のトライアル期間を終え

正式譲渡となりました。

いや〜そのために色々準備もしてきたので感慨ですな〜

ここまでなんとも奇跡的な偶然が重なり 待望の猫を飼う夢が叶いました。

本当に嬉しい。

変な話ですけど、失恋してなかったら猫は飼えなかったかもしれない。

猫を飼うための行動は 引越し 断捨離 猫探し 猫生活の準備 と結構多かった。

特に引越しなんて それにまつわる労力もお金もバカにならない。

 

でも、ちゃんと神様にアシストされて ここまで来ることができた。

かわい子ちゃんに巡り合えて本当に幸せです。

 

今日も太モモ上キープのふーちゃんです。