上腕三頭筋を鍛える 三頭筋ディップ





これ、めちゃめちゃ効きます

夏これから
腕の仕上がりは割と性別の壁を超えられませんよね・・・・

三角筋から三頭筋までの流れで大体性別と年齢が推測されてしまうという悲しさ

ボイさんなら 腕の形で性別がわかるのも癪に触るかもしれません

ボイさんではなくても、腕の形で年齢がバレるのも癪に触ると思います 

でも年齢は如実に現れる

試しに街中で女性の顔を見ないで
肘で年齢を当ててみてください


結構わかってしまうものです

そこで
三頭筋を鍛えたいのですが
なかなか部位的に難しい部位ですよね

色々方法はあるのですが
マジで効くのは
この三頭筋ディップです

最初は10回だけでも筋肉痛です

ポイントは足の位置