トイレ風水で邪気を払う

これも良く効くなあ〜

と思っている風水というか
邪気払いです


トイレにお香を焚く


モノはチャンダン



日本語であれば
白壇

 
香りは同じですが
チャンダンのほうが安いので私はチャンダンにしています
ちなみに玄関にも焚いていますが
トイレはコーンで焚いています


香りは色々あって
人によって苦手なものもあるかと思います
好きな香りでいいと思います

トイレにお香を焚くと数日間は香りが残ってくれるので
毎日焚く必要はありません

前にも書きましたが
寝室がトイレの隣にあるんですよね・・・・

名称未設定
















これ、風水的には良くないんですが
家は気に入っているので引っ越したくないし
なので
暖簾で仕切りをして

トイレにはチャンダンを炊き

トイレの換気扇ではなるべく回すようにしています
特に寝るときは



これらを実践して変わったのは
健康面です

これは如実に効果が出ています


トイレは健康運と関係ある場所だと言われているので
ぜひやってみてください

お掃除もお忘れなく!