バレンタイン

IMG_1477

















元カノからのチョコ。

嬉しかった。
でも期待はしない。

きっと彼女は今罪悪感の真っ只中。
だからこんなことをするんだろうと思う。

私はというと引越しもまじかで忙しいのに
まだ作業中に泣けてきたりする。

もう、別れてから半年が過ぎようとしているのに
その気になればいつでも泣ける。

私の中で彼女との思い出が悔しさともなっているし
悲しさともなっているし
もう直ぐ職場を離れるという寂しさにもなっているし

とにかく

早く忘れたい。

チョコをもらって浮かれた。
今も浮かれている。
でも、また前のように復縁したいかと言われると
それを願い事としては願えない。
別れたことに後悔もないのだ。
こんなに悲しいのに。

どうしたいのかって言われると
今のままではどうもしたくない。という感じ。

でも、大好きなんだ。

今は忙しかったり
自分の人生どうしようかと迷ったり
色々しているから
良いんだよね。

でもこれでいい。

この状態は自分が望んだことだから。
会いたいけどね・・・・