元カノはやはり特別だった

この前会って来ました

元カノの赤ん坊


まあ、可愛いこと

二度目なのですが



もう本当に可愛くて
別れた時は元カノの不幸なんか願ってたりした自分を恥ずかしく思うくらい可愛い

IMG_4846



これがまたね
割と人見知りらしいのに
私には泣かないでいてくれるんですよ

もうさ、応援せずにはいられないでしょ


元カノと家族になれなかったのはこの人生で残念なことではあります

でも、そういう形ではなくても
確かに縁があったし
それは奇跡に近いものです

今思い返しても

前にも書いたけど
彼女はまた別の意味でとても大切な人だし
むしろ今の方が私も良い気持ちでいられる気がしている

まあ、そんなこと言ったら誰とも付き合えないけど
だから付き合ってないのかもしれないけど

彼女のご両親は
私の彼女の事情は知らないものの
それでも、いつも明るく家族のように迎え入れてくれる

騙してたようで心苦しい気もするけど
私はあの家族が大好き

なのでそれでいいんです


まあね、良くも悪くも
苦楽を共にできない悲しさはどうしてもありますが
それはまた違う人とのご縁なのでしょう

今は本当にそう思える

だから綺麗事ではないありがとう

気持ちが本当に楽になりました