Tシャツと一体型のなべシャツの感想

以前から気になっていたこのタイプ







一体型なのできっといいに違いない!
と思ってかったのですが

そんなにでした(笑


まず脱ぎ履きで首がつりそうになります

特に脱ぐときにあまり強引になると脱げるんじゃないかと思ってしまい
大胆にできない!


思いの外ホックがなかったのもポイントかもしれません


今のところホック付きのものはなさそうですね・・・・
残念


もう一つ、胸が空きすぎでした
上から明らかにカバーできるものを着る場合はいいけど

そうでない場合はちょっと空きすぎですね


その点
こちらの方がマシかもしれません







それにしてもなべシャツって難しいですよね
大抵どのレビュー見ても今ひとつ
値段が高いものはレビューは良さそうですが
デザインがいまいちだったり(笑

役割的にしょうがないのかな

私的な理想はやはり
かっこいいブラのようなやつなんですけどね

っていうかもはやバストリフトの手術を受けたいくらい(笑