出会いサイトで思うこと

やはりセクマイさんとの恋愛は難しいですね

今日はさらっと愚痴らせてください(笑

この時点で完全なネコさん
読まないでください(笑

多分不快になってしまうので



私はリバだけどタチ寄りで
だからネコよりな人が割と声をかけてくれるんです

もう気がつけば歳を取ってしまって
いわゆる中年領域に来て

そうなると若い子の領域は
またちょっとした別世界になるので
どうしても40前後のネコさん
多いのは年上のネコさんが声をかけてくれるんですけど

まあ、受け身すぎて
申し訳ないけど辛いです

自分も歳をとったせいも大きいと思いますが
最初から

「誰か甘えさせてください」

っていう空気感の人が元々苦手なのはあります

ただ、それはいいとしても
例えば初めて

「のみにいきませんか?」

と誘われて
OKして

なのに気がつくと
こっちが必死に色々調整しようと頑張ってるみたいな


ん?
会いたかったのは私!?

とやや混乱するもすぐに我に帰り


いやいやいや〜


ってなったらもう私は逃げます

嫌な予感しかしないので

多分うまくいかないんです
そういうパターン

相手が悪いとかじゃなくて
自分的にその行動を可愛いと思えない

だから私はノンケさんが好きなんでしょうね


ノンケさんの場合、そもそもネコなんですよね・・・
相手は男設定だし、そもそもタチかネコなんて
ベッドでの話なんだから
ノンケさんにとっては特別にそれがネコなわけでもなく
ナチュラルに受け身なんですよ
しかも受け身といっても相手もちゃんと色々なものを受け取ってるし
(オブラートにしておきますが)
ノンケさんのそういった生活の中で
完全にネコっていう設定がそもそもないのかもしれませんね

だから
ノンケがネコであることと

ビアンでネコな人との差はやはり大きいんだと思います

もしここまでたどり着いてしまったネコさん
不快にさせてると思います、すみません

ただ、相手が女である中で
完全にネコさんであることへの
理解がどうしてもできない
それは、快感を得るという意味では理解できるけど
ん〜気持ち的に理解できない
タチの人が得るのは
ロマンと視覚的な快感?
まあ、だから相手にも与えてはいるのか・・・

ん〜〜〜〜!でも何か違う
それを自分で設定するのは何か違うんですよ


ほんとうすみません

ちょっと色々あって
吐き出したかったので書きましたが
ネコさんにとっては不快ですよね

今のところの私の印象なので
ぬりかえられるかもしれません

むしろ塗り替えられたい!