好きは幻想

またこの時期に入った〜〜〜
前の猛烈な恋からもう7年くらい経つのに
別れてからはもう少し短いけど
結局本気で人を好きになったのは7年前

そう思うと恋はオリンピックどころか10年に一度のペースしかないのか!
はあ〜人生は短いよ

でもね、かわい子ちゃんはやはり可愛いのです
イケメンも癒されるけど

やはり可愛い子が癒される

誕生日を祝ってくれて
プレゼント上手なあの子は
やはり素敵でした

一回りも違うのが恥ずかしいくらいしっかりしてる


って言うわけでもないけど
不思議と甘えても良い雰囲気を持ってる

会えば再燃するかと思った気持ちは
いい意味で再燃せず

それはやはり
あまりにも違う世界にいて
その世界を絶対に壊してはいけないと思ってるから

そうまでしてその世界を壊しても
幸せにはなれない

好きだと言えばいいもんじゃない

言うことが結局は自己満足になるだけで
誰も幸せにしない

ましてや自分もすっきりしない


だから言いません、この気持ちは
彼女には

というかだいぶ丸くなった気持ちなので
今更言いません

これで本当に見守ろうと思います