今年の誕生日

 

遅くなったけど・・・・

と、友人が祝ってくれました。

この人は10くらい年上の人なのですがわたし。にとっては特別な人。

とにかく楽しくて、いつも笑ってる。

 

職場が一緒でした。 この人が先に退職して、2年くらい前かな。

本当につまらない毎日の始まり。

と同時に、つまらない毎日の中で元カノと仲良くなった。

言い方は悪いけど、その人をはじめとして

仲の良かった人が5人にくらい同時に皆いなくなり 本当に寂しくて、

仲良くもなかった元カノと仲良くなったきっかけになったと思います。

 

まあ、それはいいとして

その人が、コロナでかわいそうな私を祝ってくれて。

もちろん、ソーシャルディスタンスはバッチリ。

換気もね。

去年の誕生日は最悪だったから。

今年も誕生日は最悪でした。

失恋すると、その後の1回目の誕生日って最悪ですよね・・・。

でも、、仕事があったからよかった。

そして、遅れても大切な人が祝ってくれるありがたさ。

本当に嬉しかった。

ウチのぬこ様もチュールもらってご満悦。

 

 

しかも、またたびシート・・・・

これがえらく気にいってゴロンゴロンしていました。

おすすめ!またたびシート。