欲しいものが地味に手に入る時期

なんだか不思議な時期です。

欲しいと思っていたものが不思議に手に入ってきます。
地味にってのがポイントです(笑)
なぜか全力で願っているものではなく
なんとなく欲しいなあ〜って思ってるもの
って感じかな・・・・

エコバック欲しいなあ〜と思っていたけど
見てると以外に高いのね!!
そんな風に思ってもたもたしてたら 電気屋さんでいただくエコバッグ。



急須的な何かが欲しいな〜と思ってたら 親友にいただくきゅうす





ハンドソープ、なんかオシャレなやつ欲しいなと思ってたら
いただくおしゃれな高価ハンドソープ。



まあ、これ元カノに選別でもらったんだけどね。

あと、物ではないけど 元同僚の別部署の明るい子のことを思い出して

『いい子だったな、lineくらい交換しておけばよかった』


と思ったら、後輩からラインが来てその子の電話番号をゲットしたり
(これは本当に考えてた直後だったからびっくりした)

他にもあった気がするけど 全体気になんとなくそんな流れ。

まあ、普通に自分で買うものもあるから 単に欲張り的に欲しいものが多いだけかもしれないけど!笑

でも、タイミングが割といいので驚いています。
ありがたいよね。