新たな始まり

なんかかっこいい題名つけちゃいましたが、できた〜〜〜〜!!!!

彼女ができました。
ノンケではなくレズビアンの子です。 
ようやくこの時が来た!という感じ。

今までレズビアンの子を好きになったことなかったのですが、本当はレズビアンに恋がしたかった。
もちろん全てがうまくいくとは思っていませんが
少なくとも、相手はそのつもりで生きてきている。
それがとても大きなことなんですよね。

だからみんなノンケとしか付き合ったことがないと言ったら

「お気の毒に」

的な空気だしてくる(笑)


本当はノンケでもセクマイでも、好きになったら関係ないのです。
でも、そう言ってられるのは最初のうちだけ
ノンケさんには、その子が魅力的であればあるほどに
付き合いが長なるにつれ、多くの色々なことが起こってくる。

本人も
「私男とだって付き合えるんだから、結婚したい」
とか思ってくる。

これは仕方のないこと。私でもそうなるだろう。
これは30代までは続くんですよね、結局。
それを超えられるくらいの愛があれば言うことないけど
なかなかそこまで全てを我慢してでも、人を愛せるものではありません。
自分の子供以外は。

とにかく、これから先
どうなるかわかりませんが、彼女と一緒によくお互いを理解できるように
末長く付合っていきたいです。