偽装の夫婦

いや〜面白いですよね。

何がいいって、私が大好きな内田有紀さんが
ビアンの役ってところ(笑

沢村さんのゲイもいいですね。

それにしてもどうなるんだろう。
物語を見ていると、天海祐希を応援したくなって沢村一樹とくっつけ!とか思うけど
よくよく考えたら、もしそれでくっついたら、
じゃあゲイという話はどうなるのよ!

とか言いたくなって、っていうか結局世の中では男女のカップルがベースなのよね
とかいう現実的な終わり方、、、、う〜ん
同性愛者としてはいまいちですよね。


理想的な結末は
天海祐希内田有紀
沢村一樹と工藤さん
このカップルでみんなで同居!

みたいなのがいいかな〜


それにしても面白すぎます。