トランジットガールズ

終わりましたね〜昨年の話ではありますが、なかなかのドラマでしたね。
今話題?の佐久間さんは美しいし。
伊藤沙莉ちゃんは最初ハスキーボイスに若干びっくりしましたが。
あの子不思議なことに見るほどに可愛く見えてくるんですよね(笑

最終的には良かった良かった

という感じで


ただ、突っ込みどころも満載でしたけどね(笑

まず高校生役の役者さん以外
演技が下手くそ〜〜〜〜!
それを狙っているんでしょうね。
それが逆に良いっていうか。

佐久間さん、父母、佐久間さんの元恋人
この方々、微妙に台詞がぎこちない感じがして
なのに高校生の子たちは鍛え上げられている感じがして
笑えました。


で、最終的にはハッピーな感じで終わりましたが
同じ屋根の下で、姉妹・・・
裸で同じベッドで寝たら、あかんやろ。
親がやるならいいんですよ。
自分の家だし。
でも親の家で、しかも本当の姉妹じゃないのにそれをやったら
普通にルール違反じゃないの!!!!?
男女だったらもっとどえらいことだし。
逆に女子同士ということを甘く見てる風にも思えなくない。
100歩譲って、せめて鍵かけて〜〜〜〜!




まあ、物語上仕方ないですかね。 
でもリアルに友達とかがやってたらアウトですね、わたし的には。

彼女とたまに一緒に見てたけど
「すごい時代になったね」
と言ってました。