好きって何

いやはや、最近こればかり考えてしまう。

今まで、

理由は分からないけど好き

っていう意味が分からなかった。
好きには理由があると思った。
でも、そうではない”好き”があること
最近少し感じてしまう。


今の彼女は、ノン気ではなくて
とてもいい子。
顔もスタイルも良い。
若いが、思いやりがあって。
変な話、エロさ具合も私と一緒くらいで助かる。
私に固執しすぎず、かといってとても愛してくれる。
説妙なバランス。
感情でいえば、家族にも受け入れられていて言うことないし
うちの親とも仲良くやっていけそう。
2るの共通の友達もできて、2人きりの世界に浸らなくても良さそう。

言うことないのだ。


なのに、最近気になるのは元カノのことばかり。

これついて色々考えている。

まだ好きなのか?

好きだけど元に戻りたいとは違う。
でも、離れたくはない。

元カノの場合、周りに隠しまくっていたので
それの方が萌えるような気がしている、という勘違い?

これは有りあえるかも。
レズビアンの子との恋愛初心者の私は
この状況に慣れていないだけなのか。


いま分からなくなっている。
私はどうしたいのか。
確かなのは、元カノと元サヤに戻るつもりはない。
だが、戻りたいと思っていることが問題なのだ。


でも、今の彼女とは自分のバランスも良い気がしている。
つまり相手に依存しすぎず、楽しい恋愛ができている気がする。
友人にも今の方が良いと言われた。

元カノの時は
会いたくて会いたくて
毎日でも一緒にいたくて

って感じだったけど
今は少々違う。

とにもかくにも
元カノとは縁を切りたくない。

これは今の彼女に失礼なのか?

失礼なんだよね。
嫌な気持ちになるよね。

でも一人っ子で家族も母しかいない私にとっては、妹のような元カノ。
それも大事な存在。
もし彼女が幸せな結婚をして子供を産んだりするなら
心から祝福できると思っている。

そう思うと彼女はやはり今の彼女なんだ。




西野カナ/with LOVE

西野カナ/with LOVE
価格:2,479円(税込、送料込)