結局

自分の気持ちと向き合ってみた。
答えは「冷めた」
ということです。自分の気持ちが冷めたということなんです。
認めたくないけど。
あ〜〜〜〜
こんなんで良い恋なんてできるのかな。

今回の恋はあっという間に終わったな。


本来であればもっと早い段階でこういう恋もしてるはずだったかもしれないんですよね。
20代とかで。
でも、私はあまり出会いも求めに行かないし、 気持ちを引きずる系なので
恋は少なめ。そして思い恋をしがち。
多くの人はこうやって、自分的に良くない恋もしながら
いやな自分をたくさん発見して、でも自分を理解して
そして自分の好きな人を探していくものなんでしょうけど
私は恋愛経験少なすぎて、自分がまだ完全に分かっていないのです。
あ〜あ30代後半に来て、これもしんどいよね〜(笑
まあ、昔より全然図太いけど!
見た目が良くて、性格が良くて自分を好きになってくれる人がいたら
誰でもいいやん、くらいに思ってた(笑
でも違った。
やはり私、これまですごく良い恋愛をしてきたんだ。
相手はノンケだった。全然人にも言えなかった。
でも、良い恋愛だった。その人がちゃんと好きだった。 

すごく前向きなレズビアンらしいことを書きますと
人並みな恋愛をさせてもらって、ラッキーだった
ということです。
こういった、自分的に不毛な恋愛でも、ノンケさんたちでも味わうような思いが出来て
人の気持ちを理解できるようになっていくのだと、今思っているところです。
ありがたいことです。