もう終わり

もう少しでついに終わる。
定職。
考えてみれば、大人になってから 定職につかないのは初めて。

どうなるんだろうな。

ありがたいことに仕事の話はあるので バイトでもなんでも無職になることはないし
今はフリーランスという便利な言葉もある(笑

でも、そのうち不安になったりするのかな。

まあ、今はもうどうでもいい。

水曜になったら終わり
きっとあっという間


お礼の品を用意している。



持って行くの大変そうだな。
親しい人には個別にプレゼントを渡す。
手紙を書いてたら色々お世話になったなあ、と感謝。
悲しいけど、こうなってでしか見えない風景がきっとあるから それを味わう。

本当に色々あった。
疲れた。

猫を飼おう。