夏休み 終わる・・・・

あーもうまじで切ない。

って言うか、楽しかった2週間の休み。
まだまだ休める(笑

今回の休みは、職場で一緒の元カノが大きな要因にはなっています。
別れる前から2週間は設定していて、その時は別れることをちゃんと覚悟できてたわけではありません。
でも、それくらいに疲れていた。

人のせいにはしたくないし、実際、自分のメンタル問題も大きいので彼女のせいではないけど。
感情的には少し責めるような気持ちももちろんある。
今でも色々思い出すと
まだまだ・・・良い思い出より、嫌な感情が蘇ってくる。
これはまだ思い出にできてない証拠です。

 そうして頭の整理と体を休めたかった。

夏休みは旅には出られなかったけど、近場には行きました。
それ以外はほぼ音楽。
音楽をやっていると一番彼女のことを忘れられる。

本当は仕事とかでも忘れられるはずで、今までもそうしてきたけど
今回はなかなかの難関で、やはり同じ職場であるのに仕事で忘れるなんてできないもので(笑

音楽は最高です。
少し悲しいことにどうしても彼女への曲を作ってしまうんだけど
それでも、音楽やってる時って色々考えることあるから没頭できる。
趣味があって良かった。

そうして過ごした2週間。

今の気持ちはどうなのか。
明日から仕事。
彼女を見てどう思うのか。
分かりません。
もう恋愛感情消えてたら最高だけどね、、、
私のしつこい性格上、たぶんそれはないでしょうね。

またあの日常が帰ってくる。
怖いです正直。

今はまだ、朝から晩まで
ほとんど彼女のことを考えてしまっていて、ダメです。
もう、2ヶ月。

そういえば1週間経った頃、メッセージが届きました。

「ひっとさんが出勤してくる夢をみたよ。げんきか〜?」

って。
どんなつもりなんだろうね。
でも、もう彼女の色々なアクションに感情揺れるのも嫌だから
なるべく平穏を保つ。
期待はしないように、なるべく。

自分軸