夏休み 中華街

贅沢に2週間もとった今年の夏休み。

そして最後に行ったのは中華街。

何回も行ってるんだけどね(笑

でも、近場でそれらしく過ごせるところといえば中華街かと思いまして!

IMG_0722





























結果、正解!
楽しかったですね〜
軽く異世界なんですよね。
あたり前ですけど、中国でした。

1つやりたかったのは占い。

これはね〜そこそこ面白かった。
安いから2つもやってしまいました。

あとは食べ物。
これは一人だとちょっと損した気分。
たくさん食べようと思ってもすぐお腹いっぱいになる。
人がいればゆっくり食べて
笑ったりしてお腹また空いたりするけど
一人だとなかなか食べられませんでした。

これでもかって言うくらい中華街うろうろして
今多分めっちゃ詳しいです(笑

そして夜はホテルで映画。
もう最高です。

今回鑑賞したのは
マイ・インターン

DVD マイ インターン 1000614417
DVD マイ インターン 1000614417


しばらく気がつかなかった
主人公の穏やかで素敵なお爺さん。

・・・・・・・・・・・・・・・・

こ、この黒子は

もしかして〜〜〜〜〜〜

ロバート様!?
デニーロ様!?????


ちょっと〜〜〜〜〜〜〜

めっちゃイメージ違うやん。


もう泣きました。
めちゃくちゃ泣きました。

たぶん泣く映画じゃないんだけど。
今、涙腺崩壊してるんで(笑
泣かないにしてもとても良い映画でした。