タロットカードを買う私(笑)

ついにゲット。。


IMG_0512

























ずっと気になっていて  YOUTUBEの占いとか見てたら
自分でできなかな〜?
って思うようになって
買ってしまった(笑

なかなか面白いです。
リーディング難しいけど!!
そこは動画見て勉強しよう。

新しい趣味が増えました。
ちょっとずつやります(笑



【正規輸入品 日本語説明書小冊子 ポーチ付き】タロットカード ウェイト版 ライダータロット スタンダード
【正規輸入品 日本語説明書小冊子 ポーチ付き】タロットカード ウェイト版 ライダータロット スタンダード


【輝く色彩のライダー版】ラディアント・ライダーウェイト・タロット
【輝く色彩のライダー版】ラディアント・ライダーウェイト・タロット