youtubeのタロット

当たるか当たらんか知らんけど
Youtubeのタロットにはまっています(笑

色々みて思ったこと。
私はレズだから男性の占い師が良いかと思ったけど
ん〜今ひとつ会う人に出会わない。

タロットの読み方に相当個性が出るし
ご本人の人生経験や考え、悟り具合によってリーディングが違ってくる。

本人の性格によって甘々になったり厳しめになったりする。

こんなことを思いました。


ちなみに私が好きな占い師さん
癒しのラボチャンネル
というチャンネルをやってらっしゃる方です。

 




よくあるパターンとして

「お相手の表層心理、深層心理 深掘りします」

みたいな題名があるんだけど
みてると
表層・中層・深層
みたいな感じでリーディングしてるんですけど

ギリギリ中層まではいいとしても
深層心理って聞いて意味あるのかと・・・笑

自分のことを考えてみても
深層心理ってほぼ向き合わなくないですか?
たまに気がつくこともあるけど
何か事件が起こって初めて気がつく、とかいうレベルですよね。
自分でもわからないような相手の深層心理知って意味あんの!?

人の深層心理なんて、もはや無いに等しい心理なんじゃないかと最近思っています。

仮にそれが正解だとして
我々のレベルの人がその深層心理を引き出すのなんんて
まあ、無理ですよね。

それをいうと表層もそうかもしれないけど
相手が何を思っていても
行動してくれないと確実ではなくて
結局わからないっていうか・・・・

信じろ!とか言われても
無理でしょ。

とか思うともうあれは完全なるエンターテインメントであって
それ以上でもそれ以下でもないのだと
最近ようやく気がついた。
でも好きなのでつい見ちゃうんですけど(笑

ついには自分で始めようかと思っています。
タロット

楽天で買ってしまいました。

動画見すぎてだいぶ覚えてきたし
人の気持ちだけは割と理解できるので
ちょっとやってみようかな〜


【正規輸入品 日本語説明書小冊子 ポーチ付き】タロットカード ウェイト版 ライダータロット スタンダード
【正規輸入品 日本語説明書小冊子 ポーチ付き】タロットカード ウェイト版 ライダータロット スタンダード