同僚の特殊能力

職場恋愛でボロボロなはずの私は意外と楽しく毎日を過ごしていまして
このような落ち着いた心境で普通に暮らせるのも
色々自分の工夫もあるんですけど

先週は1つ大きな事件、というか驚き!?
の中にいて
そのおかげですごく楽しい1週間でした。

それが同僚の特殊能力開花という話。

私は全く特殊能力はないので、100%信じられるわけではなかったんです。
例えば霊感、エスパー、スピリチュアル
とかその辺。

一緒にしたら怒られそうだけど
何もできない私からしたら、一緒みたいなもので
それでもそういう存在をかなり!信じているタイプではあります。 

今の同僚には霊感の強い人はいないけど
一人その中でも強そうな人がいて
今、同じチームで働いているのでよく話すんです。

彼女は私にはない感性を持っていて
最初はあまり話さなかったけど同じチームで働くようになって
よく話すようになって、楽しい人でることに気がつきました。

そんな彼女が割りと霊感強めで
私のスピ的な話とか結構笑顔で受け止めてはくれるんです。

ある日、肩がどうも重いのでその話をしていたら

「じゃあ、私がちょっと家で取り除いてみますね」

とかいうから

『何言ってんだろう』

とか思いながら 
そんなことすっかり忘れて週末家で過ごしていたんです。

その肩〜首〜歯
までの痛みは数ヶ月にわたり続いていたので
まあ、職場内恋愛のために緊張をし続けていたためなんだと自分では思っていて
でも、運動してもリラックス試みてもなかなかとれなかったんです。

ところが、彼女・・・・・
その
「取り除いてみますね」
を本当に!やってくれていて

しかも本当に取り除かれたんです。
最初はすっかり忘れていた私だったので
あれ・・・治った。
としか思っていなかったし、まさか彼女が本当にそれをやってくれているって
知らなかったから、気にもとめてなかったけど
あとでやってくれたことを聞いて鳥肌。


しかも、彼女自身もそれをやったのは私が初めてだそうで
よっぽど疲労してそうな私に同情してくれたのか
本気でやってくれたみたいで
彼女自身も自分の能力をそこで初めて気がついたんですよ。


いや〜これはマジでびっくり。
私は全力で信じています笑

こんなことってあるんやな。

お礼に私もやってみたけど
全然できなかった〜


みなさんも気づかない特殊能力あるかもよ。