ライオンズゲード!?

知ってます?

もう〜なんなん、って感じのお話なんですけど
最近スピリチュルに少し不信感があって
元々は割とその世界は好きなんですけど
心のどこかで、そんなもの誰が見たんだよ・・・・
って思っていました

(スピ関係の方、見てたらごめんなさい)

魂だの、前世だの、宇宙だの

なんの商業活動なんだよって・・・

今でもその気持ちはゼロではないんだけど
何かっていうと

「自分を見つめ直せ」
だの 
「自分を愛せ」
だの

そういう答えに結局たどり着いて

わかってるよ!!!!

って叫びたくなるんですよね。
わかってるけどできねえんだよ!!!!

ってね(笑

わかってるの。
自分を愛してこそ人を愛せる。
その意味もようやくわかってきた。

でも、わかってきてから達成できるまでの難易度が高すぎるんですよ。
自分を愛するってマジで難しい。

これ、ナチュラルにできてる人ってたまにいるんだけど
本当に尊い人だと思う。

とにかくそんな中少しスピ的なことから距離を置いていたのですが、また目の当たりにする。

ライオンズゲート


何それ


ってことで

こちらの記事を

 


このライオンズゲート
私は知ったのがここ数日の話で、彼女と別れたのは26日付近でしたけど
この時はそんな言葉すら知りませんでした。

26日はゲードが開き始める時だそうで
スピ的に敏感な人ほど影響を受けやすいんですって。
どかーーーーん
ってなるらしいです。
もうほんとにまさに!その通り過ぎて自分でびっくり。

私は自分では割と神経質とは思っているけど
スピ能力は皆無に近いと思っていて
確かに感は鋭いけど外れることもあるし
考え過ぎなだけだと思っています。


でも、そんなこと言われたら・・・・
やっぱそんな能力あるのかと思っちゃう。

でも、良かったと思います。
手放して。
以外に職場では演じられるし
爽やか風を装えるし、自分でも割と大人で安心しました。

なのでライオンズゲートもさることながら
やっぱスピ的なものってあるのかもなあ。



はじめてのチャネリング 誰もが持つ「覚醒スイッチ」を押す方法 [ 鈴木啓介(スピリチュアル作家) ]
はじめてのチャネリング 誰もが持つ「覚醒スイッチ」を押す方法 [ 鈴木啓介(スピリチュアル作家) ]