失恋の痛みがグータンヌーボをみて和らいだ

もうほんと、失恋で中年になるとさらに答えますね。
エネルギーが昔ほどないし、他のことに目を向けようと思っても昔のようにアクティブになりにくかったりして、どうしたいいのかわからなくなる。

の最中ではあるんですけど・・・ 

そんな中アマゾンビデオのグータンヌーボ見てて
かなり助けられました 







まずMCさん全員好き。
昔やってた江角マキコさんの時代も全員好きでしたけど
今回も最高のキャスティングだと思いました。

長谷川京子さん
田中みな実さん
滝沢カレンさん
西野七瀬さん

この中でもドツボなのは長谷川京子さん。
まず同じ世代っていう意識があまりなかったのと
想像以上に面白すぎる。

あんなに綺麗なのに、ナチュラルっていう絶妙なバランス感?
嫌味がないっていうか、もうそりゃあ綺麗なんですけどなんか好きです。
もちろん存在は知っていましたけど、あまりドラマも見ていなかたので
そこまでの印象があまりなく、とにかく綺麗な印象しかなかったけど
面白い。

グータン見てると
あ〜みんな色々あるんだなあって思うし
字幕のツッコミも面白いし
人って色々なんだなって思う。

しかも出演者が女性が多いので、私にとっては恋愛対象なわけで
単純に色々な女性がいるっていう当たり前のような、忘れかけていることを思い出させてくれる。
女性って強いなあって本当に思います。

そしてやっぱ好きだなあ〜って(笑
女性って陽気ですよね。


セクマイの世界だって
ゲイとかオネエの人ってレズやオナベよりも面白がられる。
見てて楽しいからだと思うんです。
それってゲイやオネエの人たちが女性の持つ
陽気さ、強かさ、暖かさを持っているからだと思うんです。
実際は心の中でめちゃくちゃ悩んでるとは思いますが
女性って基本的にそういうイメージっていうか。

それを全開で感じられて好きですね。
ありがとうと思えた番組でした。