ずっとやりたかった世界に行ってみた

恋愛でモヤモヤしていることも多いけど

ずっとやりたかったこと・・・・
始めました。

内容は今は伏せますが
本当にやりたかった。

でも、勇気がなくてできなくて
他にもお金がもったいないとか
別にプロになるわけでもないのにそんなこと始めても・・・
とかそう言うこと考えてたんだけど

彼女との関係に苦しむようになってから
自分のやりたいことと向き合うことにして 

本当にやりたいことちゃんとやろう! 


って思いました。

だから始めました。
その世界は今、私が住んでいる世界とか全く違って私から見るとキラキラした世界。

第1回目を終えての感想は


たのしかった〜〜〜〜!!!


これは初めてだからってのもあるんですけど
単純に楽しかった。

それは間違いなく私がそれを好きだからなんですけど
ここから自分の望む形になると良いな、と思っています。

こう言った意味でも彼女の存在って私にはすごく意味のあるもので
ありがたい存在なんですよね。

2人の関係は簡単なようで難しくて
向き合いたいけど逃げたくて
なんだからシンプルなことを勝手に複雑にしてしまている気がするんですけど
彼女を好きである以上、近くに感じても遠くに感じても
もう、好きなんだからしょうがないし
彼女にこれ以上、何かを求めたり、願ったり
それも違うし、やはり自分とよく向き合って
自分にとって気持ちの良いこととちゃんと向き合って
それを素直に叶えていくことに専念できれば良いなあ、と思います。

消極的な私は彼女と出会って
苦しんで、その分、何をすることにも臆さなくなってきたんです。

すごく変な話かもしれないけど
恋愛ですごく苦しんで、本当に傷ついてる時って
逆になんでもできるんですよね(笑

逆に言うと、そうならないとできないってのがちょっっと悲しいけど(笑
本当はそんな苦しくなくてもやりたいことやれば良いんだけど・・・・
私の場合、恋人とうまくいってる時ってそれに甘んじてしまって油断しちゃうから、意外と気づきが少なくて、要するにそれってやはり相手に依存している気持ちが大きいんでしょうね。

私の人生の課題は、自分の人生を人に委ねるなよ!

ってことなのかもな。
周りを見てみてもみんな自分軸で頑張ってるもんな。

だから今はあまり彼女に近づかなくてもいいかなあ、と思っています。
少し距離は開いてるけど、それでもいいやって。
自分軸で毎日を生きて、それでも彼女のことは頭から離れないけど
彼女のことが頭から離れるくらい楽しめたら良いよね。

まあ、バイオリズムもあるから
またひどく落ち込んだりするんでしょうけど(笑

しかし、なんて強烈な存在なんだまったくもう