占いに助けられる

5月も終わるなあ。

そう言えば私はる苦手なんです。
すぐに5月病になる(笑
今年はGWがなかったので、逆に大丈夫かと思っていたけど
ダメでしたね〜

何がダメかって
春って新年度じゃないですか?
繰り返し感が苦手なんです。

だから新年度も苦手。

死ぬまでこの繰り返しをするのか
っていう気分になって
何やってるんだろう・・・・
みたいな感じになるのかなあ。
よく分かりませんけど、これを強く感じるようになったのは教育に携わるようになってからです。

今はもう教育の現場にはいないので比較的大丈夫なんですけど
学校関係って新年度でガラッと入れ替わるじゃないですか。

あの、もう一回感が本当に苦手。
だから私は教育には向いてないんだと思っています(笑


とにかく話が逸れたけど
こんな暗い心境の中
YOUTUBEで見つけてしまった素敵な占い師さん!!!








いやあのね、まず

当たりすぎ!!!

こえーよ。

このお方の好きなところは
話し方もサバサバして好きだし

恋愛のタロットあまりしない

って公言しちゃってるところも好きです。
その理由も。

まあ、でも、最近はちょこちょこ上げてくれるようなので
見てみると・・・・
ほんまに当たってるんですわ。

基本的に前向きなこと言ってくれるし
最近私が好きなスピリチュアル的なことも盛り込んでくれるし

聞いてると、何が起こっても

「宇宙は私が幸せなように導いてくれるのかも・・・・」


とそんな風に思えてきて。
かなり、助けられました。

ここ最近本当に泣いてばかりだったので
なんか顔もブサイクになりつつあったけど
うん、相手の気持ちなんて、想像するだけマイナスな方向に進んでいくし
それも妄想かもしれないし
実のところ分かりませんよ。

私と彼女はもう完全に会話できていません。
いや、できてるんですよ。表上は。
職場でもよく話してるし。

でも、肝心なことはお互いに何だか見ないふりをしている。
触れないようにしている。

それはひしひしと感じています。
だから私はモヤモヤしてるんでしょうね。
今までの恋人との関係においてこれほどまでに宙ぶらりんな感覚はなかった。

話をして、なるべく正直に心を表現する。
話し合う、それで相手の気持ちを知って毎日を共に生きていく
っていう恋人との日常を私は好んでいたし
それがパートナーだという感覚だったし
それが欲しいと思ってた。
でも、今はまるで違います。
彼女とは楽しい話をするし
もう最高の時間を共有できる。

でも、どこかふわふわ夢のようで
理屈なんか抜きで一緒にいれば楽しくて、愛おしくて
だけど何をどう表現すればいいのか分からなくて

私は自分の欲しいものを彼女に求めると拒絶されそうで怖い。
拒絶っていうか手に入らないのがわかってるから努力もしてない。

共に生きていきたいと思いながら、どのような形で一緒に生きればいいか分からない・・・
というかわかっているかもしれないけど、それに耐えられる自分で居られるかどうかが分からない。
怖いんです。とにかく。
一緒に幸せにになりたいのに、一緒に幸せになんてなれないという決めつけ。
だから彼女の愛を受け取るのが怖い。

でも、しばらく自分のことを考えて。
一旦横に置いておこうと思います。

ほんの少しなんですけど、少しだけ良い予感もするんですよね。
とか言っても、自分が何を望んで、何を良いと判断するのかもよく分からないんですけど

単純に手に入れたいっていうのと
そうではない感覚が入り交じっているので。

どちらも本心だからややこしいんですよね。


まあ、とにかく
素敵な占い師さんなので見てみてください!



【正規輸入品 ポーチ付き】タロットカード ウェイト版 ライダータロット スタンダード (日本語説明書小冊子 タロットポーチ付き ) 正規輸入品
【正規輸入品 ポーチ付き】タロットカード ウェイト版 ライダータロット スタンダード (日本語説明書小冊子 タロットポーチ付き ) 正規輸入品