なべしゃつレビュー

最近、胸を抑えるやついっぱい出ていますね。
私的にはブラに近いものが欲しいのですが
いい線きてますよ!!!!


まずこれ







これすごく良いんですけど
ホールドが少し弱いですね。
それが残念。
なべしゃつに慣れている人は完全に弱く感じると思います。
でも、この手のものを初めて使う人にとってはいいのかもしれません。
きつすぎず、でも、ある程度は潰してくれるし
素材も割と気持ちがいい。

ホールドといった点でもっと完璧なのは

これ↓







ペタ胸メーカー

これはホールドはバッチリ!
ただ、素材が少し硬いのと
色がこれしかない。
黒出してくれないかな〜

なべしゃつの一つの課題として
乳首問題はあると思うのですが
そう言った意味で私はブラ的なやつを求めていて
この2点はどちらもバッチリに乳首問題を解決してくれる。

なので、この手のものがもう少し発展することを心から願っています。