レズだけど大好き 藤井風さん

もうすみません、全然関係ないんですけど

藤井風さんというアーティストさん
天から二物を与えられたような何もかも完璧な男なんです、この人。


まあみてください





このPVでは楽器は弾いてないけど
ピアノめちゃくちゃ最高です。

声もいい、背も高くて
歌詞も最高
顔もよくて英語堪能


ねえ、これで性格までいいんですか。


コロナの件で藤井さんは言っていました
(それも英語で)

「神には必ず計画があるから
やってくる新しい時代に備えて準備をしましょう」

ねえ、ちょっと精神まで尊いんですか。
そして彼は22歳。
22歳こんなことなかなか言えないよ。
歌詞もね今回の「優しさ」という曲。
ありそうなタイトルで、あなたの優しさについての曲なんでしょうけど
もうその表現の仕方が鳥肌なんですわ。

この広い世界じゃ収まらない
あなたの心 私泳ぐだけ

とか

優しさに触れるたび
私は恥ずかしい


とか
こんなこと22歳言えますか!?

単純なような優しさっていうことについて
ここまで相手と自分を 優しさという中で表現できます!?
いや、できない。

私は彼ができすぎていて心配です。
完璧すぎやろ。

頼むから体臭がきになるとか
そんなコンプレックスあってくれ、とまで思うわ。

男には興味ないけど
こんな人近くにいたら確実に好きになります、これは。
そう思うと私ってバイ!?
いや、でも、こんな素敵な人、現実の中には絶対にいないです、はい。



HELP EVER HURT NEVER (初回盤 2CD) [ 藤井風 ]
HELP EVER HURT NEVER (初回盤 2CD) [ 藤井風 ]