おっぱいの間で感じたこと

あらかじめ説明しておきます。

決してアダルトな内容ではないので、期待してた方はすみません(笑
単なる日常の恋愛話です。 

まあ、ほぼ人様にはどうでもいい話です。 

朝、職場で就業時間前にパソコン見ていると
彼女がやって来て
私のひざに乗りました。

※えっと、職場なんですけど
そうです、人もいたんですけど
私たちは女性同士で仲が良いのは皆、知っていることで 
元々、付き合う前からベタベタしていたので
こういう光景はあまり誰も気にしていません(気にしてないはず) 
そして、ちょっと特殊な仕事なのでPCはバラバラに置いてあることもあり 
他の人とは微妙な距離感がある仲での状況です(笑)



コロナで最近会えてなかったし
ほんとは膝に乗るって相当距離近いのでご法度なんですけど
私も軽くハグしてしまいました。

それで、彼女が立って
おもむろに私の頭を撫でました。

私の後ろに来て背もたれみたいにしてくれて

「(おっぱいの)間に、はい」

って彼女が言いました。

つまり
彼女のおっぱいの間に私の後頭部があって
豊満なもんで、気持ちよくて(笑


「いいなあ〜これ、なんのサービス?」

ってふざけて言うと

「最近会えてないから」

と彼女が答えました。

「そうやで、さみしいわあ。」

と言うと、後ろからまた頭を撫でてくれました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ねえ、書きながら

何やってんだYO

って思っちゃったけど(笑

楽しかったなあ〜

ごめんなさい。
コロナ関連でここまで距離を詰めるのはご法度。
なのは分かっています。
もう謝ることしかできないけど。
普段我慢してますから、許してください。


そして、どうっしちゃった彼女。
ここ最近、甘えん坊で感情がストレートな彼女は
少し大人になったようで。

職場での二人の距離は付き合いだした頃より遠くなっていました。
それは私がそれを望んだからで、彼女はそれに多分合わせてくれたんだと思う。
私は職場では恋愛事情を持ち込みたくない。
そういうことを当初言い続けて
彼女は距離を保ってくれている。

自分でそうしておきながら
少しさみしいんです。

でも、やはり今の方が楽で、何回も出てくる嫉妬心とか
そう言うネガティブ感情も当初に比べると随分減りました。

前よりはるかに落ち着いて仕事ができる。

ありがたい。

でも、たまにはイチャイチャしていますけどね
ごくたまに、ハグくらい。

でも、この日は朝から距離詰めてきた彼女。

コロナ騒動がマックスになる直前、もうきっとしばらく会えないからと
うちに来てもらったことがあって
すごく楽しい時間を過ごして
私は覚悟を決めていたので、もうそこからしばらくプライベートでは会ってないけど
結構満足な毎日を過ごしています。

自分を内観する時期だとも思っていますので
LINEもあまりしてない
電話も苦手だし、って言うか既婚だし
それもできないので、結果二人の距離感は割りと遠めだと思います。

今はこれでいいんだと思っています。

でもね、わずかに触れたその時間
本当に安心感があって
私はやはりこの人が大好きなんだと思いました。
二つのおっぱいの間でそう思いました(笑

12個も下の彼女に頭を撫でられるのも大好き。
もちろん撫でるのも大好き。

今は

彼女と接触したい、でも、したくない。

っていう不思議な感情もあり
(コロナは別として)
あまり積極的コンタクトはしていませんが
触れてみて、再確認する

やっぱり好き

それはそれで、今の自分の気持ちなんだと思って受け止めていきます。



幸せでした。

SHE'SのLetterという曲。

彼女が紹介してくれた曲
CMにも使われていますね
素敵な曲です。

本当、信じたい人から順番に疑って・・・・
よくできた歌詞です。