新しい出会いはなかなか・・・

いやね、今不倫中な私は
姑息なことに新しい出会いを求めたりしているんですよ。

もともと全然人を本気で好きになれないので
ほぼ確実に見つからないことはわかっている。
ましてや今は苦しくも大好きな人がいるわけで。

でも、彼女には帰る場所があるし
現実問題、私が浮気相手なわけです。

なので、やはり苦しいし寂しい時もある。

ということで
新しい出会いを探そうとしているんです。

で、実はこれは彼女も公認してくれいています。
自分も夫いますからね公認せざるを得ないんですけどね。
この関係の良し悪しは一旦横に置かせていただいて
とにかく

うまくいかない

彼女とそんな関係になる直前
私は正直モテモテでした(笑
出かける先々で声をかけられる、みたいな状況だった。

ところが彼女と関係を持つようになってから
まあ、何も進まない。

びっくりします。
不愉快な人もいるかもしれないけどあえて正直に書きます。

恋人も探してはいるんですけど
色々な思いがあってセフレも探しています。
(読みたくない人はフェードアウトしてください)

掲示板で募集したら何人が声をかけてくれて
一人、とても素敵な人がいました。
1回目は食事だけして様子を見ようということになり会いました。
楽しかった。
その方は既婚者ですし、私も恋愛的にすぐになんて好きにはなれないので
それ以上の発展はありませんが
普通にまともだし、話していて心地の良い楽しさがあった。
最高のセフレだと思いました。
相手の方も気に入ってくれて次、そのつもりで会うことになりました。
ところが次の会う約束までして。それもお互いの生理を避けたはずなのに
彼女は生理になってしまいました。

女性の場合役2週間を生理に費やすとして
ふたりの生理周期が綺麗に入れ違いでして
この感じはまさにエッチができる期間がものすごく短いことを示している(笑
でも、気があうのでご飯だけ食べよう!ってなったけど
今このご時世
コロナも流行ってきている中でいよいよ外食もできなくなってきて
あうことすらも叶わなくなってしまった・・・・
もうね、笑いますよ。

合コンに行っても、会いたくもない元カノに会って行く気にならなくなったり
アプリも途中でメッセは途切れる(あるあるですけどね、これは)
職場でも一時あった華やかな空気感はなくなり
なんだか、周りの華やかさが一気に消えた感じです。

今の彼女と恋愛関係になる前は職場でも割と楽しいことがたくさんあったんですよね。
可愛い子とご飯もよく行ったし、ノンケ特有なやつではあるけど何となくモテてた(笑

ところが不思議なことに彼女と恋愛関係いなる直前
その全ての人が転勤やら、退職やらで私の前から消えたのです。
これはまた別の記事で書きますけど
とにかく、今私の周りの華やかさは彼女以外何もなくなりました。

夫持ちの彼女以外・・・・

神様ひどいです。

今こそ楽しいことが欲しいのに。
っていう心境です。


これを無理やりプラス思考に変換するとしたら
きっと今の私には必要ないってことなのかもしれません。

今の私にはこの経験(今の彼女との)を通して気づくべきことがあり
それは今までの人間関係の中では気がつけないことであって

さらに新しい出会いも
もしかしたらエネルギーの無駄な消費になるからやめとけ
ってことなのかもしれません。

個人的には人の人生は大方後から思えば
「幸せ」に繋がるようにできていると信じているので
きっと今のこのうまくいかない感も必要だから起こっているんだと思います。


さあ、自分磨きです。
でももう少し恋人探しは継続します(笑


【2400円以上注文で150円OFF】ブラ ナベシャツ スポーツウェア なべしゃつ 胸つぶしシャツ 両サイドゴム式だから着脱簡単 黒/灰 両サイドゴム式 男装 コスチューム 男装 コスプレ 補正胸サポータ 大きな胸を小さく見せる タンクトップ nac-02 nah-04
【2400円以上注文で150円OFF】ブラ ナベシャツ スポーツウェア なべしゃつ 胸つぶしシャツ 両サイドゴム式だから着脱簡単 黒/灰 両サイドゴム式 男装 コスチューム 男装 コスプレ 補正胸サポータ 大きな胸を小さく見せる タンクトップ nac-02 nah-04