同じ部署での恋愛

最近の話はこれに尽きるよなあ・・・・

まあね、苦しみは多いというか
レズだっていう設定も絶妙に苦しいけど
それプラスにやりにくさのある部署恋愛

でも、もちろん楽しいこともある。

・いつもそばに感じることができる 
・彼女の仕事っぷりを見ることができる
・誰も知らない彼女を知っているという優越感(?)
・ お話できる
・アイコンタクトが嬉しい

これくらいかな。
私は働く女性が大好きなので、その点においてはすごく嬉しいです。
まあね、でも極力同じ部署はマジでやめたほうがいい。
もしコントロールできるような想いならね。
人を好きになるのは理屈じゃないと今はわかるから・・・・
やめといたほうがいいなんて、馬鹿なコメントなのかもしれないけど
でも、もしも探している最中なら部署の中で探すのはやめたほうがいい(笑