1つになりたい

今の彼女。

一つになりたいです。
体って意味ではなくて(それもありますが)
ここでいうのは
なんか不思議な感覚で

自分の中に取り込みたい
もしくは相手の中に取り込まれたい

どっちでもいいけど
とにかく1つになりたい!
と強く思うんです。

ハグしていると、特段フィットするわけでもありません。
彼女は割と体格の良い方で私より身長が少しだけ小さいくらい。
私も中肉中背でフィット感を感じるのって自分より小さめの子なんですが
今の彼女はそういった意味でのフィット感は少ないかもしれない。

でも、ハグしていると
吸収されたい、吸収したい感覚に陥る。

食べているものを目にすれば一緒に食べたい。
つい賛否両論な口移しをしてしまうんですけど
もともと何を隠そう私も口移しは飲み物かその辺が関の山だったんですけど
今の彼女だったら結構なんでもいけるかも。
流石にうがいした水とかは無理でしょうけど
プリンとか、ヨーグルトとか、おかゆとか
どろっとしたちょっと気持ち悪いと思いがちなものでも大丈夫かもしれない。

これも1つになりたいという感覚に近いものです。
彼女の中に不潔を感じないというか
自分の子供のような、そんな感覚。
 
なんでしょうね。
それだけ好きなのね、ってことなのか・・・・・
ん〜それもよく分からないけど
もしかしたら彼女の中に自分を感じるのかな。
自分だから相手の一見不潔な何もかも大丈夫なのかも。