どうしようもなく好きだと気がついた

片思いだったはずの後輩と
実は両思いだったと知った。

それまで5〜6年間
全くエロスのない間柄。

当初は想像もできなかった。

でも、一緒にいると楽しかった。

12歳も歳が離れてるけど
それでも相通ずるものがあって
その時は後輩が気を使ってくれているんだと思っていたけど
嬉しいことに後輩も同じように思ってくれていた。

二人の間に艶っぽさが加わった途端
今までどうやって話していたのかも忘れるほどドキドキして
まるで出会ったばかりのような感じになっている(笑

そして、離れるのがどうしようもなく寂しくて離したくなくて
ずっとずっと抱きしめていたいと思う。
毎日、連絡もとりたい、会いたい。

ねえ、私ってこんなんだっけ!?

って感じで少し笑えます。



このパターンは初めてだから
こういう風に人を好きになると私ってこんな感じになるんだ・・・

ってまだ知らなかった自分に出会ったりして。

ビックリする。


彼女ともよく話すけど
これまでどうやって二人は会話をしていたのか
なぜ、そうなった途端にこんなに離れたくないのか、余計に愛おしいのか

私の場合、今まで我慢してたから
だから彼女が自分のことを好きだとわかった瞬間
欲が出てきているんだろうな・・・と思う。

もしも彼女もそうなら嬉しいな。