そして後輩と結ばれた夜

叶わないはずだった私の想いはその夜叶ってしまって。

もちろん罪悪感もある。

でも、それ以上に嬉しかった。
 
お互いに相手がいて
でも、きっとお互いに好きで
きっと艶も含んでて
だから、その日の私の行動を彼女はナチュラルに受け入れたんだと思う

後輩には彼氏がいる
私には彼女がいる

後輩はストレートだから、もしも私への気持ちが前からあったのだとしても
封印してきたのかもしれない

私はレズだから、その好きに気がついたけど
気付きたくなくて、 
同僚だしね、
彼氏もいるし、後輩の人生を勝手に決めるわけでもないけど
12個も下のかわいい後輩のこれからの人生はレズな人生ではないと
ずっとそう思ってきた。今でも思ってる。

だから、 自分もちゃんと同じ方向を向いていける彼女を探そうとしてたわけで
で、好きになってくれた人がいて
出会ったばかりで当然後輩ほど好きではないけど
でも、いい人だし、ちゃんと好き。
だから付き合ったし。

後悔はしてない。

本当に楽しかったし
泣けるほど嬉しかったし

そして、こうなった今も
こうなる前と同じように
彼氏とは別れて欲しくない

もちろん嫉妬はあるけど
やはり後輩の人生はレズな一生ではない
ちゃんと男も好きになれるならそうしたほうが良いのは明らかで
通りすがりの私でいい。

でないと私も深く傷つくことになる
だからお互い別れなくでもいい。

もうこれで本当に幸せだから。

こんな風に人を好きになれて
シンパシーを感じられて
大好きで、楽しくて、リラックスもできて
艶もあって

もうこういう存在に出会えたことだけで
明日死んでもいいくらい幸せ 。

ありがとう。