脈あり?レズな私とストレートな後輩

はてさて。

脈があるのかないのか。

大好きだけど
付き合いたいとは思っていない後輩。

そんな後輩にそれでも僅かな期待をさせられています。

ただ、ストレートな人の言葉って本当に信用できない(笑

あの人たち遊んでるだけなんで(笑
真面目に聴いてる方がバカなんです。

けども!

まあそれも楽しいわけです。ドMか。

そんな私の空気をきっと後輩は察しています。

初めて二人で遊んだ日
私は一回りも下の彼女のことは恋愛的には全く好きではなかったし
初めてのお出かけに緊張を隠せずにいたけど

彼女は色々なことを話してくれました。

明るくて単純に見える彼女の
暗くて複雑な面を知って、彼女を見る目が変わって。
恋愛的にではないけど、好きになりました。

それから1年ちょっと経った今、
その好きな気持ちに艶やかさがついてしまって

そう思い出した頃から
なぜだろう、彼女も距離感を縮めてくるようになりました。

言葉もスキンシップも増えた。

私はレズだけどわきまえてはいるつもりなので
これまでも好きな子がいても
特にスキンシップは相手が嫌がらない程度に控えめにするようにしています。

なので、距離を縮めてきたのは彼女で間違いありません(笑

言葉で確認しあったわけではないので、 確信は持てませんが
でも、何かが変わっているのは間違いない。

私たちは公然堂々といちゃついています(笑

まあ、半分遊びです。

私は気がきではなかったりするけど
同僚に

「なに二人〜〜〜〜いちゃついてるの〜〜〜〜?」

とからかわれるくらい。

でも、いいんです。
別に。

もう深く考えないで思うがままに。

彼女の思わせぶりな色々にあまり期待はせず
そんな空気感を楽しめばいいんだと思っています。

脈ありなんて考えるだけ時間の無駄。

脈があったとしてどうだっていうんだ。

大事なのは

自分がどうしたいか。