後輩と旅行

彼女持ちの私はある意味片思いの後輩と旅行を決めました。

今彼女がいるのでモヤモヤするけど

無邪気に

「旅行しましょうよ!」

と提案してくれた、とても仲の良い後輩に
まさか断ることもできず
承諾をしたわけです。


まあ、でもね
彼氏いるストレートです、彼女は。

そして真面目なんです。恋愛に対して。

私は正直・・・自信がありません。
誘惑されたら多分乗ってしまう。

でも、そんな子ではないことは分かってるし
仮に何かの過ちでそうなったとしても
後輩とのそういう未来は本当に期待していません。

そう思うと
自分からは絶対に手は出さないです。
って誰に言い訳してんだ(笑

まあ、そんなこんなで
ドキドキする旅行ですけどね。

純粋に楽しめたらいいな・・・と思います。

後輩とはそういう時間をお互いに期待しているので。