彼女との進展

レズの私に
数年ぶりの彼女ができて
会っているうちに少しずつ理解してきました。

今の私の状態は
好きになるはずのなかった、彼氏持ちの後輩を大好きになってしまい
少しだけ脈を感じながらも、
それでも楽しい関係を壊したくない気持ちが優っていて
どうこうなりたいとかないし

そんな中出会った好きと思える女性に出会い
向こうも好いてくれたので付き合っている。


というそんな状態。
正直、大好きとまでは行かないし
まだ、そこまで楽しいわけでもないし

だがしかし、今は少しやっていけそうな雰囲気を感じでいます。

一つわかったこと。

すごく不安に思ってたこと。

性欲面です。
もういい大人が、付き合っているのに手もつながず腕も組まずキスもしない。
そんな約3週間。

ようやく
その夜がきました(笑

それまであまり乗り気ではなかったのですが
その夜を迎えてみると

期待以上に楽しかったんです。

久々の感覚でした。


そうか、久々だから怯えていただけなのか、と思うほど。

そうかもしれないし
彼女が魅力的なだけなのかもしれないけど
なんだか嬉しかった。

好きと言う気持ちが増えました。
まだ、大好きとまでは行かないけど、前よりたくさん話せるようになったし。


そうなんだ、体の関係を持つとか
手を繋ぐ
抱き合う
キスをする

そいういう物理的な距離が近づいて
それが満足できるものであれば
それまであまり盛り上がらなかった会話も盛り上がったりする。

変ですね・・・・
でも、今回初めてそういう気持ちを味わいました。

多分性格的な相性がぴったり〜〜〜〜!
と言うわけではないし

まだ、私は彼女と毎週会うとか
頻繁にLINEをするとか
そういう心理状態になることができずにいるけど

ゆっくり進んでくれる
という彼女の言葉に期待をして
そして感謝をしてゆっくり進んでもらうことにしたいです。

希望ですけどね・・・・

そんなことしているうちに彼女がどっか行ってしまうかもしれないけど
それも覚悟の上です。

やはり自分の気持ちに嘘をついてもうまく行かないこと分かってるから。
わがままだけど。

よく話し合ってお互いに譲れるところは譲って行きたい


とまで思えるようになりました。