レズ合コンに行ってみた

ノンケの後輩のことをうじうじ考えても仕方ないので

近所の我が友が企画してくれたので参加しました。

何を隠そう
人生初めての合コン

いや〜初めての合コンでしたけど
楽しかったなあ〜
みんないい人たちで

しかも!
少し気になる人を見つけました

同い年の美人さん。

同い年なのに美人な人って貴重。
しかもいい人そう。
しかも向こうも少し気にしてくれてる風

なのでまずは食事に行ってゆっくり話したい。
まあ、互いに中年にさしかかって
自負みたいなものがあって
その自負が私は嫌いで
だから若い人の方が好きなんですけど
その方は割とナチュラルに生きてらっしゃる感じでした。

服のセンスは若干微妙でしたけど
それをいうと今好きな後輩ちゃんも微妙だし
人付き合いで服のセンスなんてあまり関係ないのかも知れませんね。
ものすごいひどいやつでなければ。
 
こういう状況になると私の悪い癖で

”合コン 脈あり 女性”

とか検索してしまう(笑

結局そんなのやめようと思って中断しましたが。

今覚えてるやつで、合コンの時の女性の脈あり行動としては

・ 何かと隣に座ってくる
・食べ物をすすめてくる
・こちらが見てない時にチラチラ見てくる
・終わったあとにラインをくれる

などがあるそうで
割と脈ありなのかな、と思います。

でもね、私本当に臆病者でそれでも信用できないんですよね。
女性の社交辞令が。

ノンケにまみれすぎて
レズの脈あり感がどんなものかわからない。

いやいや、そもそも脈ありなんて考えるのは無駄なのだと
思ったじゃないか!
そんなもの考えてる間にさっさと会って
自分が好きかどうなのかを判断すべきなのではないかと思ったはずなのに 

やはり脈ありなしを考えるの好きなんですよね〜

さてどうなることやら

そんな一方で今週は後輩ちゃんがお泊まりに来ます。

長年一緒にいて
何回もお泊まりもして

でも、恋愛的に好きなんだと思ってしまってから
初めてのお泊まりです。

もちろん布団は別に用意します(笑
でも、何か起こってしまうのかと
緊張感が抑えられない。

あ〜前のようにぐーぐー眠れたらいいけど。