女心

私がかねてより気になっている美女がいるのですが

その方の何が気になるって
なんていうか色っぽいというか

これは多分私のツボの問題なんでしょうけど

とにかくそそられるんです


もちろん好きだし


ただ、恋愛的に好きかと聞かれると
難しいというか
うまく言えないけど
彼女の現実的なところはあまり見たくなくて
彼女には私にとっての夢であって欲しいというか

だから距離をとってしまうんです

そして
なぜか知らんけど
相手もそうなんじゃないかという変な自信があって
完全に思い込みかもしれないけど
私のこと好きなんじゃないかと思うことが結構ありました

ただ、彼女のことをあまり把握もできていないので
キャラ設定を間違えてるかもしれないけど(笑


そんな彼女がある飲み会で一緒になった時に
いつものごとくちょっとちょっかいを出してくるんです
ちょっとだけね
控えめな感じでちょっかいをかけてくる


多分恥ずかしがりなんでしょうけど、そして私も恥ずかしがりなんで
お互いに見つめてはにかんで
みたいなやりとりをする訳なんですけど

一つ大事なことを言っておきますと
彼女には彼氏がいます(笑

なので基本はノンけさんです


ただ、私とは楽しい雰囲気を作りたい感じを持っていて
私もそうです

でもね、
これ私にもう少しパワーがあって積極的に動けたら
多分行けちゃうパターンなんだと思っています

こんなブログにグダグダ書いてないで
もっと積極的に動けたらいいのに

と思う反面

今そういうの求めてないっていう感じもあったりして
そして職場でのそういうのめんどくさいし
断られた時の気持ちが悲しいし

まあ、臆病なんです


でも、勢いのあるときはいけるんですけど
彼女とはそれが合わない

彼女が勢いあるときは私になくて
私があるときは彼女にない


そんな数年間でした


これも縁なんでしょう





ただ、そそられますけどね・・・・(笑