瀧川ありささんがとまらねえ!

ごめんなさい

全くもって私の趣味なだけの話なのですが
瀧川ありささんが好きすぎるっていう話(笑

こんな彼女が欲しいよ!
ほしいよ!
何度でも言います


そんなありささんですが
アニメ
ドメスティックな彼女のエンディングに採用された曲がこれまた良すぎて
もう一体どれだけ好きにさせるんだ


 




いや〜やってくれたよ
素人のくせに音楽にうるさい私なのですが
 
この曲
やばいですぜ

ありさちゃんらしさを失わず
ミドルテンポで動きのあるメロディに切なさが秘められていて

もう最高です


ちなみに
大好きな曲は
seasonというアニメにも起用された曲ですが
この曲、本当に飽きないんですよ

飽きない曲ってすごいと
思うんですよね
なんなら目覚まし音楽にもなっていて
下手すると嫌いにもなりそうな感じなのに
何百回聴いても好きな曲


 



もちろん可愛いんだけど
それ以上にこの曲の素晴らしさですよ

「わがまま」

も私にとってのそんな一曲になるといいなあ〜



わがまま (期間生産限定盤 CD+DVD) [ 瀧川ありさ ]
わがまま (期間生産限定盤 CD+DVD) [ 瀧川ありさ ]