癒しのBB8

大好きなのです
こいつ





BB8ちゃん

もうこんなに可愛いやついいない!
は言い過ぎだけど






大雑把なイメージのアメリカ人が(失礼)
こんな可愛いものを意図的に作れることに感動しますよ

で、やっちまう


IMG_6077


















本当に意味のない買い物(笑
ただのラジコンですよ
でも、原価よりもずいぶん安くなってたんで
買ってしまったのです

そしてラジコン的なこいつは

思ったより
かなりの
アホでした(笑

制御しにくい〜〜〜〜!

頭とれる〜

壁とか感知できないから普通にぶつかる〜〜〜〜!


という感じのアホでしたが

それでもこの可愛い形に
ニンマリしてしまう私

可愛いものに目がありません!