出会いはどこにあるのか

今、恋活中

もうそろそろ探しに行かないと
って気分です

いや、これまでも探してはいたのですが
今ひとつやる気出ず

でも、長らく片想いだったあの子が婚約をし
なんか火がついた

と言ってもその子のこと
今も猛烈に好きなわけではありません
結婚してしまうという
寂しさはあっても

思ったよりショックではなかったし
普通に活動できてますからね〜

でも、なんかぼやぼやしてられない気分になったんです

しかも星座占いでは今年は最高の恋愛運らしいので(笑
占いは当たらないけど
良いことは信じないとね

そして
色々やってみてる

アプリ
サイト
が中心ですけど

イベントやオフ会はまだ行ってない〜!

これも迷うところで
まず、オフ会とかで好きになれる自信が全くないんですよね

ただでさえ職場で恋愛が多くて
それも一目惚れとかは皆無ですから

どれだけ可愛くても
それだけで好きになることはないから
オフ会に1回行って誰かを好きになりそうにない
友達はできるけどね(笑

それも貴重だけど
今の私はそれじゃない!

となると
やはりめんどくさいけど
しばらくやりとりして〜

とかになるわけです


でも、これもなかなかうまく行かないですね
はあ〜

めげないでやるしかない!


ってこのセリフ
もう3年くらい言ってる気がする


ちなみに今一番好きなアプリは
Lmapというアプリ
関西の方が多いですが
密かにアプリの使い勝手としては一番良い気がします

しかもまだ人も少なくて
ホッとする

・・・・って!
それじゃあダメなのか!(笑