人のことなんてどうでもいい

どうでもはよくないんだけどね

人が自分の抱いている印象なんてどうでもいいってことです


私も人の目をすごく気にするタイプで
だからこそ自分がレズビアンであることも
堂々と告白できないでいるんだと思います

でも、よく考えたら
大抵の場合、そこまで人は自分のこと気にしてないんですよね

悪くいうと


どうでもいい


って思っていないですか?
私だけ? 

好きな人は別として
誰々の恋愛の話
悩み
日常

まあ、どうでもいいです

向こうも同じなんだと思ったら
別に人の目なんてどうでもいいと思えてくる

人なんて好き勝手言うし
言わせておけばいいんですよ

だから私は私のために生きよう
と思います