年上の美人妻

この前久々にちょっと萌えたな

っていう話


私は自分で言うのもなんですが割とモテます

ただし

どうでもいいようなモテ方です 

というのは
面白半分ってことですかね
 
今ふと思いついたけど
ストレートの人って当たり前に男が好きで
男の前ではブリっとしますよね
でも好きなのかと言ったら別にそうではない

そんな感じです
見た目はボイなので・・・

それは私が女性に甘いのが丸わかりだってこともあります
にやけちゃうし
優しいので(笑

まあそれは生理的にそうなってしまうのもあるし
女職場なのでそうなってしまうのです
うまく生き残るために

なので
人生においては
どうでもいいようなモテ方をしてしまう 

まあ、それは自分が導いたことなのでいいのですが

そんな風に自分で導いときながら
そういう場面に弱かったりする
タイプでもないのにベタベタされすぎると
拒絶反応みたいになるし
逃げたくなるし

好きなら普通に嬉しいけど
 
ただ好きなら好きで
今度は間に受けて余計に一人で盛り上がる(笑

え?私のこと好きなん!?

ってね 

好きちゃうわ(笑 

ってね


そん私なのですが
最近年取ってきて免疫ができてきたのか
普通に楽しめるようになってきました

なんの期待もせず
嫌いな人にやられたら流石に逃げたいけど
大方笑って受け入れられるようになった

でもやっぱ美人だと嬉しいよね

いるんですよ

奇跡の40台

いや〜綺麗な人妻

彼女となら過ちを犯してもいいかもしれない
いや、不毛なんですよ
わかってるよ
不倫はしたことないですよ

でも、もしも
もしも誘われたら
断れないきっと

って言うようないい匂いの美人さんに
割とベタベタされてデレデレな楽しい夜でした