EMS腹筋ベルトを数ヶ月使ってみて

うちのEMS腹筋ベルト

EMS腹筋ベルト

















有名なシックスパッドと悩みましたが
にわかにEMSそのものをあまり信じていなかった私は
そこに投資する勇気がなく
ワンランクダウンしてアマゾンで買いました

で!

効くのか効かないのか
結局それが知りたいですよね

 
答えから言いますと
条件付きで

効きます


その条件とは
まず、これをつけたい人が望んでいることは
腹筋がついてスリムになるのか?

という一点に尽きると思います

私も色々調べて
中には食事などを気にせずにこれだけやったら割れました
みたいなことを書いている人はいますが

悪質な詐欺ですね


例えばシックスパッドを買ったとしても
これだけで割れることは

ありません!

誓ってもいい

うちの職場にはシックスパッドよりも高級な電気刺激機器がありますが
これだけで筋肥大をしている人は
まあ、ほとんどいません
っていうか見た事がありません

だから、それを期待しているなら買わない方がいいです


じゃあ、どんな人にオススメかというと
・食事コントロールをしていて、なおかつそこそこトレーニングしていてもうひと押し欲しいひと 
・本当に腹筋力がないひと(例えば寝てる状態から状態を起こせなくらい)の導入部

そして注意点としては
いくら痛くないと言っても痛いです(笑

だって筋肉をぎゅ〜〜〜〜〜っと収縮させるわけですから
そのギリギリ耐えられるレベルまで刺激を上げる
ということです

結構辛いです
とは言っても慣れてくるとそれつけながら
眠りにもつけるようになりますけどね

でも、それでようやく、おそらく多くの人が望む結果が得られるレベルの物だと思います

やはり筋肉は外からの刺激ではなくて
体の中からの電気刺激の方がよっぽど筋肉がつきます
(病気とかの場合は除いて)


そして最初にうちは
次の日ちゃんと筋肉痛になります

楽天よりも何故かアマゾンの方が
品揃え半端無いです(笑
 
 AmazonでEMSを探す




お尻用!