タイガーアイ

こちらのネックレスを手に入れまして

シルバーペンダント シルバーアクセサリー リリー タイガーアイ メンズ 百合の紋章 虎目石 ネックレス トップ ヘッド フレア フラダリ ゆりの紋章 ギャンブル 勝負運
シルバーペンダント シルバーアクセサリー リリー タイガーアイ メンズ 百合の紋章 虎目石 ネックレス トップ ヘッド フレア フラダリ ゆりの紋章 ギャンブル 勝負運 


タイガーアイです
茶色いやつね
こちらのパワーストーン
男性的なイメージで仕事運を上げたいときに
良いそうです 

本当はね仕事なんてどうでもいいけど
これまで恋愛系の石つけても
あまり効果なかったんですよね

数年前は
びっくりするような効果があったような気もしたけど
結局叶わなかったし
割と努力はしましたけどね
告白の勇気もなく
弱いままの私

人生に数回しか強い私は現れません

なのでタイガーアイです(笑

強くなれるといいな

また報告しますね


最高級(5A) タイガーアイ ブレスレット 10mm玉
最高級(5A) タイガーアイ ブレスレット 10mm玉
 


AAA タイガーアイ 12mm パワーストーン ブレスレット 天然石 金運 合格祈願 グッズ アクセサリー メンズブレスレット パワーストーンブレスレット 天然石ブレスレット 男性用 数珠 シンプル 虎目石 金運 仕事運 勝負運 イエロータイガーアイ イエロー 黄色
AAA タイガーアイ 12mm パワーストーン ブレスレット 天然石 金運 合格祈願 グッズ アクセサリー メンズブレスレット パワーストーンブレスレット 天然石ブレスレット 男性用 数珠 シンプル 虎目石 金運 仕事運 勝負運 イエロータイガーアイ イエロー 黄色