あっちゃん!

たまたま仕事中についてたミヤネ屋で知ってしまう

前田敦子の結婚


あっちゃんといえば

私の青春

青春っていうか大好きだった〜


もうほんとうに好きだったし

良く握手会も行ったな〜

あんなに誰かを追っかけるなんで
人生で最初できっと最後

あんなにはね(笑

それくらいに色々なところに遠出までして追っかけて


喜んでたな〜

あの頃の私は日々忙しくて
ストレスフルで
やることたくさんあって
寝不足で

でもあっちゃんが泉だった

もしかしたら現実逃避の場所だったのかもしれない

でも、その現実逃避があったから
その時のハードルを乗り越えられたんだよな〜


誰かを恋愛的に好きになる余裕はなかったけど
アイドルを好きでいる余裕はあった(笑

完全なる一方通行ですからね
こっちの
だから求めないし
苦しくもないし
見てて楽しい
握手して嬉しい
話せて有頂天


一度
「頑張って」
と言ってもらって
その後1ヶ月本当に頑張れましたからね(笑

その時は確か大学院の卒業発表で
めちゃめちゃ苦しい時期で

でも、あっちゃんの一言で
頑張れた!


なので勝手に感謝しています
ありがとう!あっちゃん

幸せになってほしいです



大好きになったPV

懐かしい〜








涙サプライズ

そして






Baby!Baby!Baby!

この時のあっちゃんは最強ですよ